バルビ・メロパ・リヴ・・・時々ひとりごと♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月26日 (日) | 編集 |
きょうは、情報とか公開した?
だけど、愛里はさくらは回答したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2010年09月19日 (日) | 編集 |
きょうさくらが公開するはずだったの。
でも、きのう、延長するはずだった。
だけど、きのうさくらが、佐助さんと拡大しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2010年09月12日 (日) | 編集 |
きょうさくらが延長したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2010年09月09日 (木) | 編集 |
9月だねぇ~

春から7月に・・・
7月から9月に・・・

そして、9月になっても詳しい情報は公開されないまま・・・

もしかして、このまままた延長かなぁ?

★Barvillage2|よくある質問と回答

★Barvillageひみつノート




2010年09月04日 (土) | 編集 |
さくらは、エントリ拡大しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

