バルビ・メロパ・リヴ・・・時々ひとりごと♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月29日 (火) | 編集 |
きょうさくらがペン太と用意しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2010年06月29日 (火) | 編集 |
きのうさくらが、拡大しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2010年06月25日 (金) | 編集 |
たらったらたらた♪

のんびり~
★クリックで拡大します

どっちも空き地にて・・・

こんな空き地見たことなかったなぁ

2010年06月22日 (火) | 編集 |
きょうはあらを用意されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2010年06月15日 (火) | 編集 |
さくらはエントリがほしいな。
みんともほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2010年06月14日 (月) | 編集 |
最近 世代交代しました♪

どあらから お手紙もらったよ

どあらからの手紙
↑クリックで拡大

ちょっ・・・ちょっと!(゜-Å) ホロリ

はれたときのわのように・・・なんて名言!!がんばって輝きます(*^^)v

それから、お友達のおうちに遊びに行ったり

はなまる&たびねこちゃん


はなまる&ぷくちゃ♪


はなまる&桃八ちゃん


はなまる&ころねろちゃん
※画像は全部クリックで拡大します

一番下のころねろちゃん!どこ~!?www

2010年06月14日 (月) | 編集 |
ぽつーん・・・

やりたいほうだいだぞおおぉぉぉ~・・・・・

うそです

バルビでこんなに寂しい思いしたの初めてぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

寂しいので レストランのゲームやってみたりして

れすとらん
↑クリックで拡大♪

相変わらず お友達に似てる子達がぞろぞろとwww

2010年06月08日 (火) | 編集 |
きょうはみんとと用意しようかな。
みんとは紹介してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2010年06月01日 (火) | 編集 |
さくらがエントリとか用意したかもー。
それで紹介しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

