バルビ・メロパ・リヴ・・・時々ひとりごと♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月23日 (火) | 編集 |
みんとの「バレンタインDay♪」のまねしてかいてみるね

もうすぐバレンタインで素敵な妖精さんとも、ちょっと前に出たら・・↑クリックで素敵なこれまたチーズのよう似合いすぎーwww昨晩、掲示板をもらい~♪まさかのあの方からも、今年は・まさかのびっくりしますwこれ!じのしましたいひひ♪おいしそうとお散歩中になる一枚↓↑クリックでおしゃべりwwwこれ!じのよう似合いすぎーwwwそして、掲示板を発見しますwまるで自分のだろうかwwwそして、今年はかっこいいわぁ~自分の香りただようお散歩中に遭遇してくれたのしてしまったらしい!???wwwwwwwぎゃああああっ

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2010年02月15日 (月) | 編集 |
みんとの「バレンタインDay♪」のまねしてかいてみるね

もうすぐバレンタインですねー去年はそんなしましまくんのしますwこれ!??みてくれたと言ったらお客様がたおる?みては・おいしそうな白うさちゃんをもらい~♪おうちで素敵な白うさちゃんをもらい~♪可愛いあの子から、ちょっと前に偶然うちを発見しましたいひひ♪おいしそうとお散歩中になる一枚↓↑クリックで拡大したらしい!じの香りただようお庭になる一枚↓↑クリックでおしゃべりwwwそして、ちょっと前に偶然うちをもらったり~それから、かわいいチョコを見ようとおいしそうと言ったら・・まさかのびっくり体験www太郎がたおる?wwwwwwwぎゃああああっ

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2010年02月10日 (水) | 編集 |
もうすぐバレンタインですねー

きゃきゃw

去年は逆バレンタインで素敵な白うさちゃんをもらい~♪

可愛いあの子からも、かわいいチョコをもらい~♪

まさかのあの方からも、チョコをもらったり~www

そして、今年は・・・まさかのびっくりデジャヴュ~

びっくりしたと言えばwww

昨晩、掲示板を見ようとお庭に出たら

うわぁい♪

お客様が~♪

お散歩中に偶然うちを発見してくれたなんて 嬉しいわぁ~


それから、ちょっと前に遭遇したびっくり体験www

びびびびっっくりしたぁあああ!

ほっ・・・ほっかむり!?www

ん?みてはいけないものをみてしまったのだろうかwww


みてはいけないものと言ったら・・・

おいしい妖精さんですw

おいしそうな妖精さんとも出会えましたいひひ♪


おいしそうといえば・・・チョコレート色のしましまくんと

かみあわないかいわww

おいしそうな これまたチーズの香りただようおうちでおしゃべりwww

太郎がたおる??? わはははは

そんなしましまくんの絵になる一枚↓

にあいすぎっー!!
↑クリックで拡大しますw

まるで自分の家のよう~!?似合いすぎーwww

これはかっこいいわぁ~

自分の家じゃないといえば・・・

ごぼごぼごぼごぼ
↑クリックで拡大しますw

これ!じょお の後だったらしい!?wwwwwwwぎゃああああっ

2010年02月08日 (月) | 編集 |
きょうさくらが愛里ピーちゃんのペン者銀太郎をチェックしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2010年02月01日 (月) | 編集 |
きのうはチェックしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

