バルビ・メロパ・リヴ・・・時々ひとりごと♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月28日 (月) | 編集 |
きのうは愛里とペン者銀太郎もチェックするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2009年12月21日 (月) | 編集 |
偶然見つけた可愛いゲーム♪

nekonote|ねこのて

↑ここのサイトの「コビトボクジョウ」やってみました~

コビトがみつからなくて あせった・・・(^_^;)

2009年12月21日 (月) | 編集 |
さくらは娘がほしいな。
みんともほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2009年12月14日 (月) | 編集 |
きょうさくらは、娘たち手書きしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2009年12月07日 (月) | 編集 |
みんとの「」のまねしてかいてみるね

http://www.com/watch?v=g_MfZJ3分30秒くらいから)

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

