バルビ・メロパ・リヴ・・・時々ひとりごと♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月29日 (日) | 編集 |
みんとと、チェックしなかった?
それでペン太は合成するはずだった。
だけど、きょうさくらが♪メロン♪ペン者銀太郎で郵便物は見舞いした?

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2009年11月25日 (水) | 編集 |



http://www.youtube.com/watch?v=g_MfZJ3JYHQ
↑in北海道www(歌は3分30秒くらいから)

2009年11月22日 (日) | 編集 |
みんとと、さくらを合成したかった。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2009年11月20日 (金) | 編集 |


同級生の友達から 郵便物が届きましたw

中を開けたら、手書きのメッセージに手作りのシュシュ~\(◎o◎)/!

めっちゃ嬉しかった!

封筒も、ポストカードも手書きで可愛かったのでパチリ♪

Image1297.jpg

もちろん シュシュもすごく可愛いw

Image1293.jpg

黒いチェックのが私ので、マトリョーショカ柄が娘たちにですって♪

なんでもない日に届いたプレゼントは

手作りの暖かさであふれていました♪(´ω`*)

2009年11月15日 (日) | 編集 |
きょうさくらが見舞いしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2009年11月08日 (日) | 編集 |
みんとの「寒くなってきたからねぇ・・・」のまねしてかいてみるね

昔みつけたサイトを久々に炬燵への愛が???^^;

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2009年11月08日 (日) | 編集 |
昔みつけたサイトを 久々にのぞいてみました




寒くなってきたから思い出したのかなぁw

なんともシュールな世界です^^;

炬燵部

合成ではないところに 炬燵への愛が???^^;

2009年11月01日 (日) | 編集 |
溶ける~www

うちの屋根裏部屋に溶ける二人www

増えたよ~!

それから、お琴教室の生徒さんに!

おしゃれな生徒さんが増えたよぉ~(´▽`*)♪


★画像はクリックすると拡大します♪

2009年11月01日 (日) | 編集 |
ちくわパンに並ぶ 謎のパン!

サラダ・・・・???

具が・・・・あやしいいいい~www

お店にあったら買っちゃうなぁ・・・・・

癖のあるもの好きなんだよねぇ・・・・

みょうが・春菊・セロリ・パクチー・銀杏!!

銀杏うまー♪(≧∇≦*)

