バルビ・メロパ・リヴ・・・時々ひとりごと♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月27日 (日) | 編集 |
こわくないよw
↑クリックで拡大♪

かにかのさんちに遊びに行って、お庭が可愛かったのでカメラパチリ☆

お見舞いのおばけさんたちに まぎれて並んでみましたわ~w


[READ MORE...]

2009年09月25日 (金) | 編集 |
みんとの「おでぇと♪(´▽`*)」のまねしてかいてみるね

↑クリックで拡大♪かんぱーい!あれwwwww

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2009年09月21日 (月) | 編集 |
ジョッキ生!!
↑クリックで拡大♪

かんぱぁーい!

あれぇwwwww

2009年09月21日 (月) | 編集 |
「香り」のキーワードを覚えさせようと 必死で頑張った前回の記事

その直後の さくらの記事投稿・・・・・

がぁあああああああんっ(~o~)!!

↓その後、ゆうがたちゃんが送ってくれたさくらの発言・・・・・・

090915さくら

090916さくら

・・・・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

どうやら 完全にさくらに遊ばれているようです(。>A<。)

↓こっちは管理者に向かっての発言!

前回に抵抗されるついでなり?

ついで!?

香りが頑張って!!

そうそう! 香りが頑張ってぇええええ!(≧∇≦*)

2009年09月21日 (月) | 編集 |


2009年09月17日 (木) | 編集 |
みんとの「必死の抵抗かな~!?」のまねしてかいてみるね

管理者とちょっとだけ頑張ってみました使用前↓うわぁああぁ(゜,,;)ついでに、自分で撮ったがたちゃんがするですぅ~(>□<;)使用前使用前使用前使用後あれええぇぇぇぇぇ!!???Σ゜ω゜)前回、自分で撮った(´▽`*)ありがとうぉおおっ!?あれえぇぇぇぇぇ!!???Σ゜Д゜;いいえ!

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2009年09月14日 (月) | 編集 |
ブログ管理者とさくらとの戦いは続く・・・・( ゚ω゚)

前回、さくらに良い香りの言葉を 覚えてもらおうと

ちょっとだけ頑張って記事を書いてみましたが

その成果(?)の証拠を ゆうがたちゃんが送ってくれました(´▽`*)
ありがとうぉおおっ!!

使用前

090908さくら(ゆうがたちゃんから1)


使用後
090913さくら(ゆうがたちゃんから2♪)


あれえぇぇぇ!?


あれえええええええぇぇぇぇぇッッッ!!???
Σ(,,゜∀゜,,;)




ついでに、自分で撮った使用前↓

画像提供は・・・(さくら)
うわぁああぁ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

良い香り 良い香り 良い香りぃぃいいい!!

とぉ~っても 良い香りがするですぅ~(>□<;)


使用後・・・↓

香りはよすぎない(さくら)

↑必死の抵抗ですか?(゚Д゚;

いいえ! とっても良すぎですッ!

[READ MORE...]
2009年09月13日 (日) | 編集 |
今一番のお気に入りの香りは コレ♪

ネクタリン&ホワイトジンジャーの香り~(*^ヮ^*)

すごく美味しそうな香りがするよ( *´艸`)

ブログペットのさくらが・・・いまだにあの言葉を連発するので

良い香りの記事を書いてみました!

香水は苦手だけど その他の ボディソープやシャンプー、柔軟剤などの香りは大好きw

何が違うのかなぁ???(^_^;)

2009年09月07日 (月) | 編集 |
子供のころ、図鑑で見てから

ずううぅ~っと 憧れていたこの生物

この前、某テレビ番組で とある女優さんがこの名前を出したので

気になってネットで調べてみました・・・・・・

子供のころの図鑑に載っていたこの生物は イラストだったので

写真や動画で見たら 結構な衝撃!!Σ(゚Д゚;

うーんw

でも、やっぱりすごいなぁ~w

2009年09月07日 (月) | 編集 |
さくらが占ってあげるね。

今日は「臭い運上昇中」だよ。
きょうのあなたは臭いとおなじぐらいの運勢です
うわあああぁぁあんっ(;▽;)w

2009年09月05日 (土) | 編集 |
080828さくら

占いまで臭いのッ!?Σ(゚Д゚;

さくらさん・・・・・クサスギル!?(。-`ω´-)

090901さくら2

銀ちゃん!!ごめんッwwwww(゚ロ゚;ノ)ノ


090901さくら

ゆうがたちゃんがキタ━━ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ━━

また臭い占いッ(T▽T)


090902さくら

ゆうがたちゃんがキタ━━ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ━━

クサイクサイー!?!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ


画像提供は ゆうがたちゃんでーす♪(´▽`*)

ねぇ・・・・・・さくらさん・・・・

そろそろ クサイ卒業しようよぉおおお~。。。(´Д`|||)

あぁ・・・こんな記事書いたら また「くさいくさい」っていいそうだぁ~wwwwwwww

2009年09月02日 (水) | 編集 |
きょうさくらは、経験したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

