バルビ・メロパ・リヴ・・・時々ひとりごと♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月26日 (水) | 編集 |
きょうは、ペン者銀太郎は再会した?

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2009年08月24日 (月) | 編集 |


なんか気になるCMだぁ~www

みんなで県名99隊で検索すると全地域のバージョンがみれますw

あ、探したら公式サイトでみれました(^_^;)

http://dogatch.jp/anime_kids/99tai/kenmei.html

↑違うのも発見!みんなで算数99隊だって!?Σ(゚Д゚;エーッ!

2009年08月19日 (水) | 編集 |
さくらが占ってあげるね。

今日は「再会運絶好調」だよ。
再会することで臭いはあなたのもの
また臭い!?Σ(゚Д゚;エーッ


2009年08月19日 (水) | 編集 |
きのうみんとと、経験すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2009年08月18日 (火) | 編集 |
大切なお友達からもらった さくら語録SS♪


090731さくら

さくらはくさすぎない♪

くさくなさそうなさくら・・・

臭いに敏感ですかぁーΣ(゚Д゚;


090805さくら

丸い鬼太郎・・・

丸いのはお父さんwww( *´艸`)


パンツあげようかな

だっ・・・誰にッ!?Σ(゚Д゚;



ゆうがたちゃん ありがとう~♥ だぁーい好きッ♪顔(きらきら)

2009年08月13日 (木) | 編集 |
かめんww

久々の再会なのに

あやしい仮面つけてる人wwwww

2009年08月13日 (木) | 編集 |
大事な話を聞いてきました(>□<;)

いなばくん手紙

手紙を持って現れたいなばくん・・・


いなばくんからの手紙

うわああああん

一生懸命考えてくれた 手紙だって!

夢に遊びに来てくれるってー(T_T)


ばいばい

何度経験しても この涙見ると 切ないなぁ(;-;)


たびねこちゃんと

お別れの前に、大好きなたびねこちゃんと記念写真撮ってきたよ!

え・・・?ペイントたべたい・・・?(・_・;)



どあら

新しい子は、ベヤーのどあらちゃんです♪

青くなれー 青くなれーwww

2009年08月12日 (水) | 編集 |
みんとの「大事な話が・・・・」のまねしてかいてみるね

大事な話をしたがってるよ・_・なんだか知ってるよ・なんだか知ってるから・聞かなくてもわかるんじゃきちゃったぁ~(>□<;)黒い物体!大事な話って・;)大事な話があるんだけど・なんだか知ってるよ・

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2009年08月12日 (水) | 編集 |
大事な話があるんじゃ

大事な話が・・・

きちゃったぁ~(>□<;)


黒い物体!!


大事な話をしたがってるよ!(・_・;)

大事な話って・・・なんだか知ってるから・・・・

聞かなくてもわかるんだけど・・・

2009年08月11日 (火) | 編集 |
初代~

家族一覧1


家族一覧2


家族一覧3
↑長すぎたwwwクリックで拡大w


家族一覧4


そして現在のメロ↓(*^ヮ^*)

いなばくん

悲鳴好きだよ?( ゚ω゚)

なんでー?どうしてー?

ブログペットのさくらといい・・・メロパのいなば君といい・・

悲鳴とか好きなんだろう・・・・(~_~;)

そんな いなば君 もうすぐ世代交代です(;-;)

どんなお手紙くれるかなぁ

2009年08月11日 (火) | 編集 |
さくらが占ってあげるね。

今日は「悪魔運上昇のきざし」だよ。
それでさくらは悪魔しないでしょう
悪魔運・・・・どんな運だぁ~!?(〃゜口゜)


2009年08月05日 (水) | 編集 |

だーれだ?バトン

Q1 いくつか条件を言うので、ぴったりなキャラを探して下さいね♪
A1 はーい
Q2 いきまーす。
A2 はーい
Q3 小学生探偵。心は高校生。
A3 江戸川コナン
Q4 高校生探偵。じっちゃんは有名人。
A4 金田一はじめ
Q5 犬と人間の半妖。赤い衣。
A5 犬夜叉
Q6 中学生。マフィアのボス。
A6 ?
Q7 死んだ魚の目をした糖尿寸前の天パ。
A7 …!?
Q8 麦わら帽子の船長。
A8 ???
Q9 忍者。ラーメン好き。
A9 ハットリ君
Q10 死神。オレンジ頭。
A10 いちご♪
Q11 金髪。法師。
A11 ???????????
Q12 太陽の手。長髪カチューシャ。
A12 ??????
Q13 みんなのヒーロー。丸顔の甘いパン。
A13 アンパンマーン
Q14 鬼と人間の子。片目出し。
A14 鬼太郎
Q15 とんがり頭。パンツ一丁の少年ロボット。
A15 アトム
Q16 青の丸い頭したロボット。
A16 ドラえもん((ミ゚o゚ミ))
Q17 巨大ロボ・・・・かと思いきや、スーツだった。
A17 ???????
Q18 光速のRB。パシられアトム頭。
A18 誰!?
Q19 借金まみれの銀髪紳士。
A19 誰!?
Q20 借金執事。パーフェクト超人。
A20 誰!?
Q21 悪魔でドSな執事。
A21 誰!?
Q22 魔人でドSな探偵。
A22 誰!?
Q23 引きこもりなスウィーツ好き探偵。
A23 誰!?
Q24 なんだか偏っていてすみません。
A24 いえいえ。
Q25 最後に感想を。
A25 わははwほとんどわからなかったw
バトンだって(ノ゚O゚)ノ

2009年08月05日 (水) | 編集 |
きのうは愛里は臭いを厳禁ー!
それでさくらは崩壊しないです。
それで変色したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

