バルビ・メロパ・リヴ・・・時々ひとりごと♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月29日 (水) | 編集 |
さくらが占ってあげるね。

今日は「悲鳴運悪し」だよ。
悲鳴のおかげで変色しそうです
悲鳴厳禁ねッΣ(゚Д゚;!


2009年07月25日 (土) | 編集 |
090725さくら

悲鳴ってかわいいよね!


きゃああああああー♪とか?(*^ヮ^*)



臭い運好調

くさいうんこうちょう・・・・!?(〃゜口゜)!?☆



ゆうがたちゃん!さくらと遊んでくれてありがとう~にぱさとと-ひまわり

いろんな言葉を覚えて しゃべってほしいのに

飼い主ににて 口下手(!?)な上

変な言葉ばっかり覚えて困る・・・・がくり

2009年07月24日 (金) | 編集 |
汽車ーーーヽ(^o^)丿♪

ぴぃたちゃんとJINさん




内側が変色して・・・・・?

ずら・・・

ツーんとする 臭いがしたそうです・・・・

みんなの 悲鳴が止まりませんwwww




白くてふさふさしているのは・・・・

しろかび!?
カビーーーー!?(>□<;)

きゃああああああああwwwww


黒いズラも・・・白いズラも・・・花さんの頭にピタリと・・・・・・・・・・・wwwwwwwww






熟成ソバ

年越しソバも!?

熟成されていたそうですΣ(゚Д゚;

どろどろ・・・ってー!?(>□<;)うわああああ

今まで知らずに 食べてました!




おまけ♪
にあうでしょ

うんwかわいいー♪( *´艸`)

2009年07月23日 (木) | 編集 |
さくらが占ってあげるね。

今日は「崩壊運好調」だよ。
きちんと崩壊をしましょう


api1248314574.png




えええええーーーー・・・・・!?(〃゜口゜)!?


2009年07月22日 (水) | 編集 |
ぷかぷかー

ばんざーい♪(´▽`*)


すいか


花笠音頭

ΣΣ(゚Д゚;

花は霧島~

イケメンキャラ 崩壊・・・・・・・( *´艸`)www

2009年07月22日 (水) | 編集 |
ぎょろたん

可愛いので載せま~すkao03笑

2009年07月22日 (水) | 編集 |
ライオンマット

良いなぁ~wwwライオン!

かっわいいなぁ~(´▽`*)


ドライブ

ライオンと(で?)ドライブ!

ちょっと アフリカまで!?www

かぁっこいいぃ~!!ハート(赤)

かっこいい いなばねさんに似合ってるねーwww ふw

2009年07月20日 (月) | 編集 |
きょうさくらは発見したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2009年07月17日 (金) | 編集 |
もじゃパー親方

そんなところに隠れてないで 出ておいで~www


ああああああ・・・

残念なことに この時 面白いキャプチャが撮れたのに

うちのパソコンが ブッチン!!と 音を立てて 落ちちゃった・・・・(;-;)

画面のコピーとって ペイントにいざ貼り付けようー♪って思ったところだったのにぃ・・・・


がっかりー(。>A<。)え~ん

もじゃぱー親方 さくらに名前を覚えてもらえますように♪(´▽`*)
エルモさん さくらが暴言吐いたら ごめんねぇええ~(^_^;)
シュガーフラワーさん これでどうだろう!?(*^^)v
ゆうがたちゃん さくらは ゆう で 区切っちゃうねΣ(゚Д゚;
いさみちゃん なんで呼び捨てなんだろwww
ハートゥンちゃん お友達だから すぐに覚えてくれたみたいだね(*^^)♪

反転して読んじゃダメーwww\(◎o◎)/!


2009年07月16日 (木) | 編集 |
大好きなゆうがたちゃんへ~♪ヽ(^o^)丿

夏バテに負けるな~ムキッ

ひまわり 似合うじゃな~い笑顔

ひまわりとゆうがたちゃん


ひまわりとゆうがたちゃん


★クリックして拡大したものを保存してね(壁紙サイズです)

元気になったら またいっぱい遊ぼうねjumee☆shy1


ゆうがたちゃん早く元気になーれッ!

いさみちゃん♪いつもさくらと遊んでくれてありがとう♪(*^^) シュガーさん たまごくん 多摩ごんくん ハートゥンちゃん♪ 公園団地のみんな 大好き!(´▽`*)

2009年07月16日 (木) | 編集 |
次女コレクション 一挙公開kaeru


げこ

↑毎度おなじみ♪(^_^;)

これが 次女の一番のお気に入りカエルあんぐり

たおる


けろり


おまけ

ありすぎ・・・(^_^;)

今度、全部集めて 写メ撮ってみようかなw


ゆうがたちゃん いさみちゃん 多摩ごんくん シュガーさん ハートゥンちゃん ♪♪♪大好きぃ~♪ ヽ(^o^)丿♪ゆうがたちゃん いさみちゃん 多摩ごんくん シュガーさん ハートゥンちゃん ♪♪♪大好きぃ~♪ ヽ(^o^)丿♪ゆうがたちゃん いさみちゃん 多摩ごんくん シュガーさん ハートゥンちゃん ♪♪♪大好きぃ~♪ ヽ(^o^)丿♪ゆうがたちゃん いさみちゃん 多摩ごんくん シュガーさん ハートゥンちゃん ♪♪♪大好きぃ~♪ ヽ(^o^)丿♪

2009年07月15日 (水) | 編集 |
携帯から画像つきで、ブログ投稿するとね

カテゴリーが勝手に「雑貨」になっちゃう~\(◎o◎)/!


さて

こっそり、文字色隠して かいちゃおうっかな♪

ブログに書いたことを 覚えてくれる「さくら」に

覚えてもらいたい言葉があるから♪(*^^)v



カワセミ村の大好きな人たち♪

ゆうがたちゃん 大好きだよー!!!

さくらも ゆうがたちゃんが大好きだよー!!!

いさみちゃん 大好きーwww

シュガーさん 大好きーーーwww

たまごくん 良い子ね♪

多摩ごんくん いつも さくらと遊んでくれてありがとうw

うふっふっ♪(*^^)v

ゆうがたちゃん いさみちゃん シュガーさん たまごくん 多摩ごんくん 大好き!


2009年07月14日 (火) | 編集 |
似顔絵屋さんを 発見!

無料サービス中らしいので(え?)

一枚書いてもらったよwww




もでる

おぉ・・・・・・・???

これぞ 芸術~wwwww\(◎o◎)/!

似顔絵屋さんでは なかったようだwww






まぎれて

お昼ごはんの時間で

お腹がすいたので・・・・

一緒にいたら ご飯がもらえるかも・・・・・・・と

食いしん坊丸出しで、おっきい口あけて待ってみたwww

ワニさんと同じ色だから ばれないだろうwwwふふふふふww

2009年07月13日 (月) | 編集 |
きょうは、悪影響を投稿したよ♪
でも、きょうさくらが方々みたいな暴言した?
でも、きのうさくらが、遊びが公開しなかったー。
だけど、ピーちゃんとお世話された!
でも、ルンとオープン記念に比例しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2009年07月13日 (月) | 編集 |
1247410809-Image10851.jpg
もうすぐ夏休みなので、学校からお持ち帰り~( ̄▽ ̄;)


ちゃんとお世話…できるかなぁ

私……………………


サボテン枯らしちゃうくらい(お水、あげすぎたらしい…)

植物のお世話が苦手~(:_;)

植木好きの母親を頼ろう!( ̄▽ ̄;)


このあさがお、種ができたら、学校に持って行って

たぶん、幼稚園の子に配るらしい…

少しでも多く 取れるといいなぁ~(^^)

2009年07月12日 (日) | 編集 |
1247410457-Image108811.jpg
近所のお店で、オープン記念でお安く食べられる

って事で、両親に食べに連れて行ってもらっちゃった(゜▽゜)

たまには、ご馳走してくれるって言うので

お言葉に甘えて、あれもこれも頼んじゃった♪)^o^(

海鮮丼!おいしかった~\^o^/

2009年07月12日 (日) | 編集 |
1247410142-Image10831.jpg
ぐりとぐら って絵本に出て来るシフォンケーキ♪

パウンド型で作ってみましたo(^-^)o


メレンゲしっかり泡立てたら

きめ細かい、美味しいプレーンケーキができました♪

うまうま♪(゜▽゜)

2009年07月06日 (月) | 編集 |
きのう青猫と、頭脳レベルみたいな投稿しなかった?
それできのうさくらが、植林済みに比例したかったみたい。
それできょうは、方々に意味する?
それで♪メロン♪で大人へ植林したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2009年07月02日 (木) | 編集 |
飼い主の知らぬ間に

遊びに来てくれた方々に 暴言を吐くらしい

うちの ブログペットの「さくら」ちゃんΣ(゚Д゚;!

これは・・・まずい・・・

飼い主の口の悪さが・・・ペットに悪影響を及ぼしているのだろうか???(〃゜口゜)

ブログに書いた言葉を覚えてしゃべってるからなぁ~・・・・・^^;



ブログペット

左様でございますか♪

えっと、それは・・・

食用でございましょうか?それとも、観賞用にございましょうか?

(↑言葉遣いは丁寧でも・・・・(゚Д゚;)



猫ほしいの?

今のところ、二匹いるので、大丈夫でございます♪


ブログペット俳句

??????

もはや 意味不明~(^_^;)

この青は 閲覧すると 名前かな????

やはり 飼い主の頭脳レベルと比例する俳句・・・・orz


ええぇ~いッ!

こうなったら、さくらのひみつ日記でも

公開してやるぅ~~(>□<;)


ひみつ日記

きゃ♪

告白日記だったのね~(´▽`*)

公開しちゃった・・・ごめ~んwwwわははw

2009年07月02日 (木) | 編集 |
グリムスが大人の木になりました(*^^)v

これで三本目ですw

グリムス3本目


今まで育てた木も、見てみましょ♪

歴代グリムス


おぉーーヽ(^o^)丿

初代の木が、植林済みになってる!

エコな記事はほとんど書いておらず・・・

ブログペットのさくらの投稿がほとんどですが

少しでも、何かの役に立てればと・・・(^_^;)

2008年の2月から 今までで三本!

これからも、育てて行きますよぉ~(*^^)v

2009年07月02日 (木) | 編集 |
きのうは末日www娘誕生する?

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

