バルビ・メロパ・リヴ・・・時々ひとりごと♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月30日 (土) | 編集 |
素敵なお婿さんに出会えましたハート





・・・・・・・・


コントッ!?( ●≧艸≦)


恥ずかしそうにうつむいている 息子よ・・・

素敵なお婿さんに 幸せにしてもらうんだよぉ~(〃^∇^)o_彡

2009年05月29日 (金) | 編集 |
心密かに好きなアイテム♪

はに丸

土偶のはに丸☆

力がないと持てないのよね~はにわ


150ピース ミニパズル タイムスリップTV おーい!はに丸 150-032150ピース ミニパズル タイムスリップTV おーい!はに丸 150-032
(2008/07/25)
不明

商品詳細を見る


あら!?

はに丸・・・・って、こんなんだった!?(〃゜口゜)!?

バルビの埴輪と・・・似てないね~(^_^;)



ってゆうか・・・これ、わかる人、同年代かもね~( *´艸`)ムププ


みんとの家に時々現れるゆきだるまさん



トミーとマツをご存知なら はに丸もご存知かしら~?( *´艸`)ムププ


あ!そうそう

最近、捨て犬を保護しました犬泣

捨て犬

飼い主 募集中です~ビーグル(しっぽ)
[READ MORE...]
2009年05月25日 (月) | 編集 |
青猫の「結婚しましたー\(^o^)/(バルビ」のまねしてかいてみるね

久々に(笑)とっても可愛いお嫁さんが見守る中厳粛にの二人だよ~(*^_^*)青好きの為に(笑)とっても可愛いお嫁さんが来ましたよね~クリスケさん!!ありがとう~クリスケさん!

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2009年05月23日 (土) | 編集 |
ウエディング久々に バルビの更新~ヽ(^o^)丿

モアイ新婦が見守る中

厳粛に(!?)式を挙げました♪♪♪ベルウエディングベル

クリスケさんとウエディング
★クリックで拡大♪



某甘い村にてwww

みんとの息子に(笑)とっても可愛いお嫁さんが来ましたよぉ~(*^_^*)

青好きの私の為に!?kao03うししw

お似合いの二人だよね~ニコニコ。 横向き

クリスケさん!ありがとう~ッ!!アップロードファイル

2009年05月17日 (日) | 編集 |
青猫の「あら?」のまねしてかいてみるね

FC2って、忘れちゃったかな~(¨;)これで良いのかな~(¨;)これで良いのか…やり方、携帯から投稿する時…どうやるんだったか…どうやるんだったかな~(¨;)これで良いのか…やり方、携帯から投稿する時…どうやるんだったかな~(¨;)これで良いのか…どうやるんだったか…どうやるんだったか…やり方、携帯から投稿する時…やり方、携帯から投稿する時…どうやるんだったかな~(¨;)これで良いのかな~(¨;)これで良いのか…やり方、忘れちゃったか…どうやるんだった~f^_^;☆できてる!?(^^ゞ写真は自家製バナナパウンドケーキです♪

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2009年05月15日 (金) | 編集 |
1242316143-Image9591.jpg
FC2って、携帯から投稿する時…どうやるんだったかな~(¨;)

これで良いのか…

やり方、忘れちゃった~f^_^;


☆できてる!?(^^ゞ

写真は自家製バナナパウンドケーキです♪



2009年05月14日 (木) | 編集 |
ぎゃっ!!

リヴにインしたら、スズメバチ?クマンバチ?みたいのが

うちの島に・・・・(@_@;)

とりあえず、追い出すの呪文で追い出したけど

また、インしたらいた~(ToT)


お知らせのところを良く見たら

こんな広告が・・・・

モンスター

↑クリックで拡大(@_@;)

あれ?よくみたら これ みつばち?なの(^_^;)?

ミツバチなのに、見た目 かなりコワイ・・・



えええーーー!!

四回刺されると 死んじゃうの!?

コワイコワイ~( ̄□ ̄;)!!

有料会員なら、治す薬もらえるらしいね・・・

とりあえず、うちの子は刺されてないみたいだから

ほっと一安心(^_^;)

2009年05月10日 (日) | 編集 |
さくらは断念したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2009年05月03日 (日) | 編集 |
きょうはさくらと断念する?
それとも予定する?

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

