バルビ・メロパ・リヴ・・・時々ひとりごと♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月26日 (日) | 編集 |
青猫の「本当にミラクルw(バルビ」のまねしてかいてみるね

クリックで拡大♪えっと・・www

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2009年04月21日 (火) | 編集 |
えええええーーー

クリックで拡大♪


えっとぉ・・・

みらくるさんの 新手の嫌がらせかなんか?www(笑

思わず 記念にとキャプチャ撮っちゃったじゃない~(*^皿^*)うししw


あ、ちなみに ココのミラクルルームは みかんの家のミラクルルームじゃないんですよ~・・・

やっぱり ミラクル・・・・・www
[READ MORE...]
2009年04月16日 (木) | 編集 |
三日前に お友達から

「生後一ヶ月の ミニチュアダックス里親を探してます」

と、メールが来て


とりあえず 我が家は

ワンちゃんには危険な次女がいるので断念。

ニャンコもいるけど・・・


なんといっても 次女は小猿なので・・・猿のなんとか?(^_^;)

たぶん、飼えば長女も次女もすごく可愛がってくれると思うけど

今のところ 私が 小猿のお世話に奮闘中の為

やっぱり 断念ー(^_^;)

もう少し次女が大きくならないと

ワンちゃんのお世話は無理だなぁ。。。
[READ MORE...]
2009年04月10日 (金) | 編集 |
きのうさくらが、ピーちゃんは記憶したかった。
それできのうさくらが、月日に満載したかったの♪
だけど、恋愛経験をコントロールしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2009年04月01日 (水) | 編集 |
青猫の「はっぴーばーすでー♪」のまねしてかいてみるね

三月末日www娘の誕生日がエイプリルフールだったのに・・・・・とみんなにいればよかったし(^_^;)それもどうかと思うの誕生日(^^ゞもうちょっとお腹の中に言われるけどもともと予定日がエイプリルフールだったし(^_^;)それもどうかとみんなにいればよかったのに・・・とみんなにいればよかったのに・と思うの誕生日がエイプリルフールだったし(^_^;)それもどうかとみんなに言われるけどもともと予定日がエイプリルフールだったし(^_^;)それもどうかと思うの誕生日がエイプリルフールだったのに・・・・・・とみんなに言われるけどもともと予定日(^^ゞもうちょっとお腹の中にいればよかったし(^_^;)それもどうかと思うのよねw

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

