バルビ・メロパ・リヴ・・・時々ひとりごと♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月27日 (金) | 編集 |
さくらのあっふろ

最近、春の装いを良く見かけますw

なんて素敵なアッフロ~www

どこに行っても お花見気分って 最高~♪

(あ!団地ブログと画像がかぶってるwうは♪)


ぼうしw

えへへ♪

自分で持ってないので かぶせてもらっちゃったw

え?

若干浮いてる?www

気にしない気にしない~ (*´ェ`*)♪
[READ MORE...]

2009年02月25日 (水) | 編集 |
あれ?

ここは?

一番・・・・右端なの?


どこ?


違うよね?(@_@;)




・・・

この柵、拾えるのかと思っちゃったよ(/∀\*))





また後で もう一度 行ってみよう~w

2009年02月24日 (火) | 編集 |
gremz

右下の カメラで写真を撮って

保存してみましょうw

フォトスペースへ のメッセージボタンを押すと

みんなの画像が見れます。

キーワードが入ったブログを書いている人のgremzには

動物などが表示されていますw

是非読んでみてくださいwww

2009年02月24日 (火) | 編集 |
良い感じに青くなりました(*^ヮ^*)

通常

うちの ひだまりの猫ちゃんw


今日、新しい呪文を覚えたよ♪

きょだいか

どーーーんw

巨大化~wwww


でかッ!!(〃゜口゜)

2009年02月24日 (火) | 編集 |
お花見

素敵な風景に

溶け込めていない 自分の分身・・・( ̄□ ̄;)はわッ!


明らかに浮いているけど

気にしない気にしない~w


花見が待ち遠しいなぁ・・・

花粉症だけど

桜の花は大好きです♪


はーと花
↑クリックプリーズ♪

この黄色いお花も可愛いよね(*^ヮ^*)

ハートの形が とってもキュート♪

ピンクと黄色のコントラストは大好きだーw


[READ MORE...]
2009年02月22日 (日) | 編集 |
さくらが内装も帰宅したいです。
それで長女を電話した。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2009年02月19日 (木) | 編集 |
焼酎のお湯割りw

お洒落な内装に 働き者のペンギンさん達w

ご注文は?

焼酎のお湯割りをw


はい、おまちーwって・・・


あるのか!

と、いさみちゃんが突っ込んでおりますw



ふたりw

噂の人にも、お会いする事ができました!

巨大ドンタコスw

なんて、ダンディーなんでしょう♪


このサボテーン’sの前で

床に溶ける二人・・・・・(*^m^*)

この写真は、永久保存版ですわぁ~wうふふ♪

2009年02月19日 (木) | 編集 |
我が家のブランコ↓

ぶらんこ

おぉぉぉおーヽ(^o^)丿

色まで同じブランコ発見ーーーー!

ぶらんこ!

清清しいみどりのお庭に 出していただきました!

もちろん、持ち主も 素敵な美女ですjumee☆faceA218a

ボビさん♪ご協力、ありがとうございましたー!
[READ MORE...]
2009年02月17日 (火) | 編集 |
月曜日は 長女の麻疹風疹の予防接種に

やっと 行けました(^_^;)


ずーっと、風邪だー 便秘だーと

体調がグズグズでいけずにいましたが

もうそろそろ タイムリミットが近づいていたので

近所の病院に予約して行って来ました。


前に、一度 違う病院に予約して行こうと思った時は

当日、ゲホゲホっと咳をし始めて・・・断念。


子供の体調は、変わりやすい(T_T)



そして、水曜日!

次女の2歳児検診・・・・・

歯磨き指導です。

長女の時は、ものすごく 大変でした。

歯磨き、大嫌いだったので

泣くは 喚くは 暴れるは・・・・(T_T)

でも、たぶん次女は大丈夫でしょうw

毎日の歯磨きも、喜んでやってます(^_^;)


明日は次女の2歳児検診のため

長女は預かり保育です。

オヤツつきで、延長保育w

長女が楽しみにしていた時間です(*^^)


以前は、9時~15時までの保育時間でした。

オヤツつきでw

それが 4時間保育に改定されてしまい

オヤツなしで 14時までの保育時間に短縮。。。

保育料金は 変わらずで(^_^;)


あわわ!

そろそろ お迎えの時間だわぁ~( ̄□ ̄;)!!


ひとり言、読んでくださった方

ありがとうございました~(*´∇`*)

2009年02月15日 (日) | 編集 |
きょうは青猫と入学しようかな。
青猫は説明してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2009年02月14日 (土) | 編集 |
はにゃにゃ!!

祝日に車屋さんから車検の催促の電話があり

次の日の朝 木曜日に 7時に引き取りに来てくれて

その日の 午後

長女が幼稚園から帰ってきたら

お待ちかねの チョコレート作り(*^_^*)

エプロンつけて 一緒に作ったよ♪

長女は ちょこをあげたい 男の子がいるみたいだけど

幼稚園には持っていけないし

私は、その子も、その子のママも知らないのよね~^^;

ゴメンよ、長女w



金曜日は 朝から幼稚園の保護者参観w

午後から 小学校の説明会&役員決め。。。。

それが終わったら、前に勤めていた会社に行って

12月に結婚した人の お祝いのお金を置いて~


車検から戻った車を引き取りにw

その帰り、コンビニに寄ったら

偶然 妹に 遭遇w

バレンタインのチョコをもらって(←?)

帰宅~wwww


怒濤の一日だったわぁ((+_+))www
[READ MORE...]
2009年02月10日 (火) | 編集 |
とある豪邸にて♪

あれれ?

なんか、このブランコ・・・

どこかで見たことあるような・・・

りあるぶらんこ


でも、ちっちゃいw


リアルぶらんこw


うおぉっ!これよwこれ!

かにかのさん、ご協力ありがとうございました♪(*^w^*)

[READ MORE...]
2009年02月09日 (月) | 編集 |
ビンゴ~ヽ(^o^)丿

ぱんだび~ず

ばんだび~ずが ビンゴを出したよ♪(*^^)にゃは

びんご!


わーいヽ(^o^)丿!!

こめんと



なにがもらえるのかなw


わっくわくだぁ~(*´∇`*)♪

2009年02月09日 (月) | 編集 |
a120f1cff667f290~00

只今、こんな感じの子になってます(*^_^*)

さわやか系 やんちゃっ子 みたいなにっこり

足軽組頭

統一国は15国♪

もう少し暖かくなったら 遠出するから

その時が狙い目かな♪w

このゲームもくるりん♪ちゃん

教えてもらって 楽しんでるやつだよ~♪(*^_^*)

お城、攻めてみたいなぁ~!w


公式サイトはコチラ
[READ MORE...]
2009年02月09日 (月) | 編集 |
神々しいセレブの輝きをまとった おうさまー!

Image8111.jpg


あわわ!!


画像まちがえたーwww
[READ MORE...]
2009年02月09日 (月) | 編集 |
なんだか、最近 大きさの比率に惑わされている 私(@_@;)

椅子が大きかったり

浮き輪が大きかったり・・・

車がちっちゃかったり・・・


これは カワセミマジックなのだろうか・・・・


うきわいさみちゃん

この浮き輪が普通サイズ!?(@_@;)



某王様から頂いた この車・・・

三輪車並みにちっちゃ!!☆

車

可愛いから良いけどねぇ~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

2009年02月07日 (土) | 編集 |
木曜日の夜、


 もうダメ・・・(´Д`*)))ゼエゼエ


って、帰ってきたのね。

今にも死にそうな感じで、

声も鼻声で、みるからに 風邪っぽくて

相当 高熱出てるような 雰囲気で・・・・


しかし 熱を測ったら

37度・・・・


男の人って、熱に弱いよねー(^_^;)


結局、金曜日は仕事を休み~の

ついでに、長女も 金曜日の朝

 気持ち悪い~>(*´д`*)

と、言うので 幼稚園を休ませ

と一緒に病院に行ってもらいました。



の会社の人が インフルで休んでいるので

もしかして!?(@_@;)

と、思っていましたが

高熱にはなっていないので 違うかな。ホッ。



長女は、重度の便秘ちゃんでした(^_^;)

来週、祖父母参観と、保護者参観があるので

その、劇の練習などがあって

おトイレを我慢してしまっているようで・・・

病院で 乙女には可愛そうなクスリを処方されてしまいました^^;


それが・・・長女には怖かったらしく

泣くわ わめくわ・・・

いやぁ~!!!こわいーーー!!痛いのやだー!!>..・ヾ(。>д<)シ


と、断固拒絶!(T_T)

なだめすかして、なんとかできたものの

それに要した時間 約一時間・・・・

でも、そのおかげで スッキリしたのか

その後、お腹すいた~を連発。

今日は、二人とも元気になって

遊び歩いておりますわ(^_^;)

2009年02月06日 (金) | 編集 |
さくらは、更新したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2009年02月05日 (木) | 編集 |
アメブロのほうは 携帯から 画像付き更新が簡単なのに

fc2のほうは やり方が良くわからず・・・

パソコンからしか画像付きブログ書けないので

ついつい 画像が溜まってしまいました(*^_^*)

いっぺんに 公開~♪ヽ(^o^)丿

                    




うちの長女、去年は節分の鬼が怖くて泣いてましたが

さすがに、今年はもう怖がらずにイベントとして楽しんでましたkao01

長女鬼面

幼稚園で作ってきた鬼のお面です(*^。^*)

作った? 正確には塗った ですね~www

長女らしい ピンクの髪だわぁ(*^。^*)

赤塚

一応、スーパーの豆売り場で手に入れた

赤塚先生の鬼の面も用意してました♪

次女が泣いたらどうしよう・・・・

なんて、心配は無用でした^^;

長女は弱虫泣き虫だけど

次女は、平気のへのかっぱ♪

喜んで鬼のお面で遊んでました(^_^;)わはは

まめ

ちなみに 豆↑

邪道ですか?(^_^;)

毎年、普通の豆を買ってましたが

今年は違うものを買ってきました。

仕事から帰ってきたパパに

鬼のお面を玄関からかぶって来てもらいましたが・・・

娘たちの反応は いまいち(*^m^*)

もう、パパだって バレバレなんですね~www
[READ MORE...]
2009年02月01日 (日) | 編集 |
ミニうさと戯れてあそぶぅ~うさぎオレンジ




とある別荘で くつろぎの椅子に座り

ミニうさは 芝生にお座りうさぎオレンジ

壁画の首が もげてるなぁ~

それとも、最近流行のコアリズムかしらぁ?と鑑賞(*^m^)



そして、みかんとみんととミニうさ合流笑顔



それにしても そっくりねぇkao03
[READ MORE...]
2009年02月01日 (日) | 編集 |
我が家の庭は 母の趣味で構築されております




果樹とおが好きなようで・・・

一時期は、ジャングルのようでしたが

最近はちょっと 落ち着きました。。。


みかんの木、数えたら

品種の違うもののようですが

全部で10本近くありましたよぉ・・・・(@_@;)


みかん以外は、無果とか、、、、

フィジョア?とか


食いしん坊は、遺伝のようですkao02

