バルビ・メロパ・リヴ・・・時々ひとりごと♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月30日 (金) | 編集 |
青猫の「ぱにぱにぱにぱにひひ(バルビレッジ」のまねしてかいてみるね

やっともちはだくん?なんだか、もっちに変身(;・)そして・・・)そして・)そして・から下はだくん?なんだか、もっちー思考停止(´∀`;)ぱにぱにっってふらんちー固まってるしうししたらもっちに変身(;・)そして・から下は、大人のバルビ・・・うふふふふ

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2009年01月26日 (月) | 編集 |
やっと もちはだくん に会えました♪

もちはだくん2


ん?

なんだか、もっちー 固まってるわぁ~

へびちゃんが 舌出してるしびっくり

うしし♪

固まってる所をパチリかめら

この後、いっぱい遊べて楽しかったよぉ~ヽ(^o^)丿

公園団地(ポチッとね♪)を案内したら

もっちー 思考停止(´∀`;)

ぱにぱにっ って ふらんちぇんに変身(;・∀・)




そして・・・

ココから下は、大人のバルビ・・・

うふふふふぅアップロードファイル
[READ MORE...]
2009年01月24日 (土) | 編集 |
ミルクを飲む姿も

ご飯を食べる姿も・・・

小熊のように見えてしまう うちの次女ちゃん
[READ MORE...]
2009年01月23日 (金) | 編集 |
前に、くるりん♪ちゃんに教えてもらった

NHKでやってたペネロペの枠で

はやくねようね、ペネロペ (ペネロペできるかなえほん)はやくねようね、ペネロペ (ペネロペできるかなえほん)
(2007/10)
アン グットマンゲオルグ ハレンスレーベン

商品詳細を見る


↑青い子がペネロペ

(このタイトル見て。。。早く寝ようね次女ロペとつぶやいた私^^;)

ちなみに、テレビで放送されたペネロペは

全部HHDに録画保存してあります♪





ペネロペが終わってからやっている

やさいのようせい ってやつ
[READ MORE...]
2009年01月23日 (金) | 編集 |
青猫は、調子みたいなお話ししたいなぁ。
だけど、長女機能しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2009年01月22日 (木) | 編集 |
いさみちゃんに教わった

キャプチャの撮り方のおかげで

こんなに鮮明に撮れて・・・・・
[READ MORE...]
2009年01月21日 (水) | 編集 |
今日は、長女が幼稚園をお休みしてますkao06

朝、起きたら 顔色が悪くて

「気持ち悪いぃ~」

と( ̄□ ̄;)!!

昨日の夕飯の時から

どうも、食欲がなくて おかしいなぁとは思っていましたが

やっぱり、調子が悪いようなので

熱は無いけど 大事をとってお休みさせました。
[READ MORE...]
2009年01月21日 (水) | 編集 |
最初に・・・

この記事はフィクションですよー!

usamintoの妄想です♪
[READ MORE...]
2009年01月18日 (日) | 編集 |
もちばくだん・・・じゃなくて


もちはだくん!!(笑

もちはだくん


早く会いたいわぁ~ヽ(^o^)丿♪
[READ MORE...]
2009年01月18日 (日) | 編集 |
ハートゥンちゃんと会ったよ

なんとなく、似たものに座ってお話し♪(ふふふ

ピンクのにゃんこと 茶色いうさぎ♪


久々に会えたね(*´∀`*)
[READ MORE...]
2009年01月18日 (日) | 編集 |
そっか~

もう、一月も下旬だもんね

バルビにも新生活の準備のために

去っていくクマちゃんもいます・・・

寂しいけど、、、

バルビ辞めてしまうので、アイテムを譲ってくれるって言われて

偶然その場にいたので

ありがたく 頂きに行きました(●^o^●)

おうちを持ち上げるので

早い者勝ちで!と 言われ

ita.jpg

白椿の花をゲット♪

その他にも

ちょうちょ や スターチュ?や 黄色いウサギさん

なんかも頂いてしまいました(*^^)

ちゃんとお礼は言えたものの

その後、あわただしく落ちる事になってしまって残念でした~(/_;)

寝ていた子供が起きてしまった・・・


なぜか、うちの次女(2歳)は

私が深夜、こっそりバルビってると

必ず起きる!

ので、目が覚めちゃう前に慌てて寝かしつけるわけです・・・

気配に敏感な次女であります(o´_`o)
[READ MORE...]
2009年01月16日 (金) | 編集 |
青猫の「深夜の顔だけの怪(バルビレッジ)とメロメロパーク」のまねしてかいてみるね

最近、のバルビレッジ一色によくってますもう、の!?笑

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2009年01月13日 (火) | 編集 |
最近、深夜によく バルビってますkao03

もう、ココのブログ

バルビレッジ一色になりつつあり・・・の!?kao03
[READ MORE...]
2009年01月10日 (土) | 編集 |
くまさんおんせん

★↑クリックで拡大したものが見れます♪

この日は、偶然 熊之湯温泉の管理人さん

ほかほかさんに会えました(*^^)v

嬉しかった~ヽ(^o^)丿

熊之湯温泉

チーズ温泉の下のほうです。

(すみません↑直しました(^_^;)根っからの方向音痴で、バルビでも良く迷子になります(/_;))

温泉


温泉のはしごができます♪



なぜか うさミミみかんは飛脚に・・・( ●≧艸≦)

一応 女の子なんだけど

いなせな格好になってます♪


キャプチャーするよ~と 予告したら



でへへ♪

でへへ♪

と お二人様 出血大サービス( *´艸`)クスッ♪


うさミミみかんが 無言の時は

(*´・∀・) << 大体 キャプチャ保存してますよ~



そして、さらに

今日は、

したっけさん神社

したっけさん神社でお話し♪

時々 したっけさんのおみくじが出ます。


そこでまた お友達ができました~ヽ(^o^)丿

いさみちゃん!

いっぱいお話しできて楽しかった♪ありがと~

と、このブログを見に来てくれること前提で書いてみる♪

名前を間違えるのは 失礼よね^^;ごめんなさい!
[READ MORE...]
2009年01月08日 (木) | 編集 |
青猫の「車の維持費・・・」のまねしてかいてみるね

今日、ソレは車屋さんですよ~(^_^;)私は車屋さんですよ~(^_^;)私は想定内?

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

2009年01月08日 (木) | 編集 |
今日、娘たち連れてメンテナンスに行ってきました。

オイル交換、エレメント、、、、

ソレは 想定内。


点検の結果、バッテリー

10段階中 1

1とは?


いつ止まってもおかしくない状態だそうです((+_+))ヒィー


寒いですからね~

近場をちょろちょろと乗る方は

バッテリーの点検したほうが良いですよ~(^_^;)

私はできないのでスタンドか屋さんですけどね。
[READ MORE...]
2009年01月06日 (火) | 編集 |
またもバルビ♪

ちょうど子供達が昼寝ならぬ夕寝してしまって

夫が夜勤で居ないので

バルビってみた(そんな日本語あるんかい?

本日の出会いは・・・・
[READ MORE...]
2009年01月06日 (火) | 編集 |
うちの両親が旅行に行ってます。

月曜日の朝出て、火曜日の午後3時位には帰ってきます…

一泊二日ですが

帰って来るの、早過ぎじゃない?f^_^;

と、思ってしまうのは、貧乏性?

せっかく旅行に行くなら

あちこち見て、歩いて…

こんな考えだから、クタクタに疲れて帰る羽目になるのかなf^_^;


まあ、毎年、年に一度の贅沢らしいので良いんですけどね~( ̄▽ ̄)



2009年01月05日 (月) | 編集 |
お正月、、、やっと終わった?かな?^^;

友達の年賀状・・・

さっき届いて、引っ越していた事を忘れて

前の住所で出しちゃった事に気づいたー(^_^;)

転送されていますように・・・(-人-;)

と、都合の良いお願いをして

気を取り直してバルビを開いて

アレコレと持ち物を整理していたら

ぴぃたちゃんが遊びに来てくれました笑い。
[READ MORE...]
2009年01月05日 (月) | 編集 |
バルビレッジで、お友達のハートゥンちゃんに

クマさん温泉に案内してもらいましたくまチャン温泉

クマさん温泉の近くには

チーズ温泉もありましたチーズ
[READ MORE...]
2009年01月02日 (金) | 編集 |
明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿

今年もよろしくお願いいたします♪


昨日は夫の実家へ。

今日はうちで 私の姉妹夫婦が集まります。

妹は双子なので、もちろん二人。

プラス、旦那さんや 子供達が二人ずついるので

父と母と

妹夫婦プラス子供2人×2=8人

我が家4人・・・・



総勢14人が集まると

せまい実家がさらにせまく感じますが(^_^;)


私は女3姉妹なので

しょっちゅう 遊びに行ったり来たりしているので

お正月だからって 特別な感じもしないんですけどね(^^ゞ

2009年01月01日 (木) | 編集 |
青猫の「行く年来る年」のまねしてかいてみるね

あと数時間で今年が終わります。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

