バルビ・メロパ・リヴ・・・時々ひとりごと♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月30日 (日) | 編集 |
某所のテナントレストラン「四六時中」に

先週末行ってきましたkao03


次女が落ち着かなくて

ゆっくり味わって食べられませんでしたが

ご飯の色が忘れられず記事にしましたkao01
[READ MORE...]

2008年11月30日 (日) | 編集 |
2008年11月30日 (日) | 編集 |
昨日の子供達のオヤツ

甘食


なんか懐かしいkao02

見た目も、味も 懐かしさ満点kao03
[READ MORE...]
2008年11月30日 (日) | 編集 |
メガネ

私の顔の一部です(笑


仕事モードの時はコンタクトですが

普段はメガネ着用kao03

こんな感じの(桜井京子)色っぽいキャリアウーマンにも憧れるけど

実際はお色気も、頭の良さも微塵も感じさせない

普通のメガネのおばちゃんですkao02
[READ MORE...]
2008年11月29日 (土) | 編集 |
我が家にある ひだまりの民kao03



普通の↑

数年前に購入したクリスマスバージョン↓

ひだまりの民クリスマス


ゆらゆら~

ソーラーパワーで首が左右に揺れますうふ


テレビの上に飾っておいたんですが

数ヶ月前から 次女のオモチャと化してますkao06

↓これ、、、欲しいなぁkao03

のほほん族 スピリチュアルストーン 厄除けに効くロッククリスタルのほほん族 スピリチュアルストーン 厄除けに効くロッククリスタル
(2008/05/21)
不明

商品詳細を見る



[READ MORE...]
2008年11月28日 (金) | 編集 |
やり方がわからな~い

2008年11月28日 (金) | 編集 |
みーっけ

あった

いてて、いたい(痛い)

ねんね(眠い)

にゃこ(猫)

わんわん(犬)

まぁって(待って)

もーいもい(もういらない)

やったー

わーい

あんぱんまん!アップロードファイル

はっふっふー(はひふへほ~)バイキンマン

ごあん(ご飯)

ちゃー(お茶)

うーたん(NHKの)

きーちゃん(キティちゃん)




それと、訳のわからない呪文(笑

ご機嫌な時は てきとーな歌も歌ってます

(次女的にはきっと意味のある歌)


もうすぐ 二歳と一ヶ月


長女の時は、早くしゃべって欲しかったkao02

早く言葉を覚えて

会話ができるようになったらいいのにと

毎日、絵本を読んであげたり

一生懸命話しかけたりしてた・・・・けど

次女には、なんの努力もしてないのに

勝手に覚えてしゃべってるえぇ

しかも、長女より早い(覚えるのが)苦笑い


そう感じるのは

きっと ゆっくり成長して欲しいと思ってるから?^^;

他の育児ブログとかでも読んだけど

女の子はおしゃべりだぁねぇ~苦笑い
[READ MORE...]
2008年11月27日 (木) | 編集 |
引越し

と、言ったら

引越し蕎麦?


[READ MORE...]
2008年11月27日 (木) | 編集 |
ブログパーツをぞろぞろと引き連れての

お引越し~kao04

全部ブログのurl変更したり

ニックネームの変更したり


大体終わったかな~kao04
[READ MORE...]
2008年11月27日 (木) | 編集 |
色んなテンプレートがあって

選ぶの迷っちゃうkao03

楽しいけど

目が限界うるうる

そして、頭はもっと・・・限界jumee☆faceA76

今まで使ってたブログのくせが

なかなか抜けそうにないけど・・・


新しく始めるのは

やっぱり楽しい
[READ MORE...]
2008年11月27日 (木) | 編集 |
テスト投稿です。

違うブログからのお引越し。。。

果たしてうまくできるのでしょうか?^^;

慣れるまで大変だろうなぁ~えーん

