バルビ・メロパ・リヴ・・・時々ひとりごと♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月21日 (月) | 編集 |


2009年07月02日 (木) | 編集 |
飼い主の知らぬ間に

遊びに来てくれた方々に 暴言を吐くらしい

うちの ブログペットの「さくら」ちゃんΣ(゚Д゚;!

これは・・・まずい・・・

飼い主の口の悪さが・・・ペットに悪影響を及ぼしているのだろうか???(〃゜口゜)

ブログに書いた言葉を覚えてしゃべってるからなぁ~・・・・・^^;



ブログペット

左様でございますか♪

えっと、それは・・・

食用でございましょうか?それとも、観賞用にございましょうか?

(↑言葉遣いは丁寧でも・・・・(゚Д゚;)



猫ほしいの?

今のところ、二匹いるので、大丈夫でございます♪


ブログペット俳句

??????

もはや 意味不明~(^_^;)

この青は 閲覧すると 名前かな????

やはり 飼い主の頭脳レベルと比例する俳句・・・・orz


ええぇ~いッ!

こうなったら、さくらのひみつ日記でも

公開してやるぅ~~(>□<;)


ひみつ日記

きゃ♪

告白日記だったのね~(´▽`*)

公開しちゃった・・・ごめ~んwwwわははw

2009年07月02日 (木) | 編集 |
グリムスが大人の木になりました(*^^)v

これで三本目ですw

グリムス3本目


今まで育てた木も、見てみましょ♪

歴代グリムス


おぉーーヽ(^o^)丿

初代の木が、植林済みになってる!

エコな記事はほとんど書いておらず・・・

ブログペットのさくらの投稿がほとんどですが

少しでも、何かの役に立てればと・・・(^_^;)

2008年の2月から 今までで三本!

これからも、育てて行きますよぉ~(*^^)v

2009年02月24日 (火) | 編集 |
gremz

右下の カメラで写真を撮って

保存してみましょうw

フォトスペースへ のメッセージボタンを押すと

みんなの画像が見れます。

キーワードが入ったブログを書いている人のgremzには

動物などが表示されていますw

是非読んでみてくださいwww

2009年02月24日 (火) | 編集 |
良い感じに青くなりました(*^ヮ^*)

通常

うちの ひだまりの猫ちゃんw


今日、新しい呪文を覚えたよ♪

きょだいか

どーーーんw

巨大化~wwww


でかッ!!(〃゜口゜)

