バルビ・メロパ・リヴ・・・時々ひとりごと♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月20日 (金) | 編集 |


同級生の友達から 郵便物が届きましたw

中を開けたら、手書きのメッセージに手作りのシュシュ~\(◎o◎)/!

めっちゃ嬉しかった!

封筒も、ポストカードも手書きで可愛かったのでパチリ♪

Image1297.jpg

もちろん シュシュもすごく可愛いw

Image1293.jpg

黒いチェックのが私ので、マトリョーショカ柄が娘たちにですって♪

なんでもない日に届いたプレゼントは

手作りの暖かさであふれていました♪(´ω`*)

2009年07月16日 (木) | 編集 |
次女コレクション 一挙公開kaeru


げこ

↑毎度おなじみ♪(^_^;)

これが 次女の一番のお気に入りカエルあんぐり

たおる


けろり


おまけ

ありすぎ・・・(^_^;)

今度、全部集めて 写メ撮ってみようかなw


ゆうがたちゃん いさみちゃん 多摩ごんくん シュガーさん ハートゥンちゃん ♪♪♪大好きぃ~♪ ヽ(^o^)丿♪ゆうがたちゃん いさみちゃん 多摩ごんくん シュガーさん ハートゥンちゃん ♪♪♪大好きぃ~♪ ヽ(^o^)丿♪ゆうがたちゃん いさみちゃん 多摩ごんくん シュガーさん ハートゥンちゃん ♪♪♪大好きぃ~♪ ヽ(^o^)丿♪ゆうがたちゃん いさみちゃん 多摩ごんくん シュガーさん ハートゥンちゃん ♪♪♪大好きぃ~♪ ヽ(^o^)丿♪

2009年07月13日 (月) | 編集 |
1247410809-Image10851.jpg
もうすぐ夏休みなので、学校からお持ち帰り~( ̄▽ ̄;)


ちゃんとお世話…できるかなぁ

私……………………


サボテン枯らしちゃうくらい(お水、あげすぎたらしい…)

植物のお世話が苦手~(:_;)

植木好きの母親を頼ろう!( ̄▽ ̄;)


このあさがお、種ができたら、学校に持って行って

たぶん、幼稚園の子に配るらしい…

少しでも多く 取れるといいなぁ~(^^)

2009年07月12日 (日) | 編集 |
1247410457-Image108811.jpg
近所のお店で、オープン記念でお安く食べられる

って事で、両親に食べに連れて行ってもらっちゃった(゜▽゜)

たまには、ご馳走してくれるって言うので

お言葉に甘えて、あれもこれも頼んじゃった♪)^o^(

海鮮丼!おいしかった~\^o^/

2009年07月12日 (日) | 編集 |
1247410142-Image10831.jpg
ぐりとぐら って絵本に出て来るシフォンケーキ♪

パウンド型で作ってみましたo(^-^)o


メレンゲしっかり泡立てたら

きめ細かい、美味しいプレーンケーキができました♪

うまうま♪(゜▽゜)

