バルビ・メロパ・リヴ・・・時々ひとりごと♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月31日 (火) | 編集 |
三月末日wwwアップロードファイル

娘の誕生日(^^ゞ


もうちょっと お腹の中にいればよかったのに・・

と みんなに言われるけど


もともと 予定日がエイプリルフールだったし(^_^;)

それも どうかと思うのよねw
[READ MORE...]

2009年02月17日 (火) | 編集 |
月曜日は 長女の麻疹風疹の予防接種に

やっと 行けました(^_^;)


ずーっと、風邪だー 便秘だーと

体調がグズグズでいけずにいましたが

もうそろそろ タイムリミットが近づいていたので

近所の病院に予約して行って来ました。


前に、一度 違う病院に予約して行こうと思った時は

当日、ゲホゲホっと咳をし始めて・・・断念。


子供の体調は、変わりやすい(T_T)



そして、水曜日!

次女の2歳児検診・・・・・

歯磨き指導です。

長女の時は、ものすごく 大変でした。

歯磨き、大嫌いだったので

泣くは 喚くは 暴れるは・・・・(T_T)

でも、たぶん次女は大丈夫でしょうw

毎日の歯磨きも、喜んでやってます(^_^;)


明日は次女の2歳児検診のため

長女は預かり保育です。

オヤツつきで、延長保育w

長女が楽しみにしていた時間です(*^^)


以前は、9時~15時までの保育時間でした。

オヤツつきでw

それが 4時間保育に改定されてしまい

オヤツなしで 14時までの保育時間に短縮。。。

保育料金は 変わらずで(^_^;)


あわわ!

そろそろ お迎えの時間だわぁ~( ̄□ ̄;)!!


ひとり言、読んでくださった方

ありがとうございました~(*´∇`*)

2009年02月07日 (土) | 編集 |
木曜日の夜、


 もうダメ・・・(´Д`*)))ゼエゼエ


って、帰ってきたのね。

今にも死にそうな感じで、

声も鼻声で、みるからに 風邪っぽくて

相当 高熱出てるような 雰囲気で・・・・


しかし 熱を測ったら

37度・・・・


男の人って、熱に弱いよねー(^_^;)


結局、金曜日は仕事を休み~の

ついでに、長女も 金曜日の朝

 気持ち悪い~>(*´д`*)

と、言うので 幼稚園を休ませ

と一緒に病院に行ってもらいました。



の会社の人が インフルで休んでいるので

もしかして!?(@_@;)

と、思っていましたが

高熱にはなっていないので 違うかな。ホッ。



長女は、重度の便秘ちゃんでした(^_^;)

来週、祖父母参観と、保護者参観があるので

その、劇の練習などがあって

おトイレを我慢してしまっているようで・・・

病院で 乙女には可愛そうなクスリを処方されてしまいました^^;


それが・・・長女には怖かったらしく

泣くわ わめくわ・・・

いやぁ~!!!こわいーーー!!痛いのやだー!!>..・ヾ(。>д<)シ


と、断固拒絶!(T_T)

なだめすかして、なんとかできたものの

それに要した時間 約一時間・・・・

でも、そのおかげで スッキリしたのか

その後、お腹すいた~を連発。

今日は、二人とも元気になって

遊び歩いておりますわ(^_^;)

2009年01月21日 (水) | 編集 |
今日は、長女が幼稚園をお休みしてますkao06

朝、起きたら 顔色が悪くて

「気持ち悪いぃ~」

と( ̄□ ̄;)!!

昨日の夕飯の時から

どうも、食欲がなくて おかしいなぁとは思っていましたが

やっぱり、調子が悪いようなので

熱は無いけど 大事をとってお休みさせました。
[READ MORE...]
2008年12月28日 (日) | 編集 |
土曜日に 大掃除ならぬ 小掃除しました^^;

キッチンの窓掃除とカーテンのお洗濯。

内側の窓を 子供達に拭いてもらい

外側を私が拭きました。。。


北風ピープー・・・

ピープーじゃなくて、ビュービューだったので

風邪引いてしまいました~(T_T)

ゲホッ!
[READ MORE...]
