バルビ・メロパ・リヴ・・・時々ひとりごと♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月14日 (月) | 編集 |
最近 世代交代しました♪

どあらから お手紙もらったよ

どあらからの手紙
↑クリックで拡大

ちょっ・・・ちょっと!(゜-Å) ホロリ

はれたときのわのように・・・なんて名言!!がんばって輝きます(*^^)v

それから、お友達のおうちに遊びに行ったり

はなまる&たびねこちゃん


はなまる&ぷくちゃ♪


はなまる&桃八ちゃん


はなまる&ころねろちゃん
※画像は全部クリックで拡大します

一番下のころねろちゃん!どこ~!?www

2009年08月13日 (木) | 編集 |
大事な話を聞いてきました(>□<;)

いなばくん手紙

手紙を持って現れたいなばくん・・・


いなばくんからの手紙

うわああああん

一生懸命考えてくれた 手紙だって!

夢に遊びに来てくれるってー(T_T)


ばいばい

何度経験しても この涙見ると 切ないなぁ(;-;)


たびねこちゃんと

お別れの前に、大好きなたびねこちゃんと記念写真撮ってきたよ!

え・・・?ペイントたべたい・・・?(・_・;)



どあら

新しい子は、ベヤーのどあらちゃんです♪

青くなれー 青くなれーwww

2009年08月12日 (水) | 編集 |
大事な話があるんじゃ

大事な話が・・・

きちゃったぁ~(>□<;)


黒い物体!!


大事な話をしたがってるよ!(・_・;)

大事な話って・・・なんだか知ってるから・・・・

聞かなくてもわかるんだけど・・・

2009年08月11日 (火) | 編集 |
初代~

家族一覧1


家族一覧2


家族一覧3
↑長すぎたwwwクリックで拡大w


家族一覧4


そして現在のメロ↓(*^ヮ^*)

いなばくん

悲鳴好きだよ?( ゚ω゚)

なんでー?どうしてー?

ブログペットのさくらといい・・・メロパのいなば君といい・・

悲鳴とか好きなんだろう・・・・(~_~;)

そんな いなば君 もうすぐ世代交代です(;-;)

どんなお手紙くれるかなぁ

2009年02月09日 (月) | 編集 |
ビンゴ~ヽ(^o^)丿

ぱんだび~ず

ばんだび~ずが ビンゴを出したよ♪(*^^)にゃは

びんご!


わーいヽ(^o^)丿!!

こめんと



なにがもらえるのかなw


わっくわくだぁ~(*´∇`*)♪

