バルビ・メロパ・リヴ・・・時々ひとりごと♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月03日 (月) | 編集 |
10年くらい前に在宅ワークのために買ったノートpcが動かなくなって

先日、やっと新しいノートpcを購入してきました。


なんだか、思い出がいっぱい詰まったpcだったので

なかなか新しいのを買う気になれなくてね〜(/_;)


ソフトはどうにか使えるけど、パソコンの中身は全くの素人だし・・・

10年前に買ったパソコンをどうしたらいいか、全然わからなかったけど

身近なところで、意外な申し出をいただいて、ハードディスクのコピーをしてもらえて

ほんとに良かった〜!!(*^^)

おかげで、新しいパソコンでも前のデータが色々見れて すごく助かってます。


新しいパソコンは、今までより横長で キーボードの配置がちょっと違うので

文字を打つのもスムーズにいかないけど

慣れるように頑張りますよ〜

2010年03月27日 (土) | 編集 |
なんちって!

うっかり見に来てしまった方!お土産用意してますよ~♪ヽ(^o^)丿

大好きなゆうがたちゃんからバトンもらった~ヽ(^o^)丿♪わーいわーい!


~ バトンのルール ~

☆必ずバトンを回す3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
☆回って来た質問は率直に、等身大の自分で答えましょう。
☆やらない人はお仕置きです。
☆ルールは必ず掲載して置いてください。


ルール?3人なんて・・・少なすぎるじゃないwww
ここは 大盤振る舞いで 見に来てくれた人全員大好きってことで
ご自由にお持ち帰りくださいませぇ~ヽ(^o^)丿




Q1:お名前は?

 usamintoでーす

Q2:おいくつですか?

 えーっとぉ・・・数十年は生きてるはず・・・まだ三桁じゃないと思うのよねぇ

Q3:ご職業は?

 魔法使い?
 ずっこけ魔法使い!?
 魔法使いと言ったら・・・

 連想ゲームでしたw

Q4:今、悩みはありますか?

 基本、悩みませんw悩む前に実行してます。
 何かに悩んでいても、3歩も歩くと忘れます♪



Q5:あなたの性格を一言で言うと?

 おおざっぱぁ!

Q6:誰かに似ているって言われた事ある?

 日本人形!うひひっw夜中に髪が伸びます!
 日本人形の画像探して貼り付けようと思ったけど・・・どれもこわいwwwこわすぎる!

Q7:社交的?人見知りしちゃう?

 子供の頃、一生分の人見知りをしちゃったみたい!うへへw

Q8:人の話にはしっかり耳を傾けている?

 気持ちは傾けている・・・つもり!?

Q9:ギャンブルは好き?嫌い?

 あはははははっwwwなに この質問www

Q10:好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物は、おいしいもの!
 嫌いな食べ物は、、、貝類!!

 
 
Q11:好きな飲み物は?

 朝一番に水一杯。ご飯にはお茶。食後にはコーヒー。おやつには紅茶。なんでも飲むッぽい!?

Q12:嫌いな飲み物は?

 ジャスミン茶・・・・・(くさい・・・

Q13:恋人はいる?

 恋人!?いらんいらん!

Q14:彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つまで)

 つーよく あーかるく たーくましく!

Q15:彼氏、彼女と喧嘩したら自分から謝れますか?

 謝ってあげますよ♪ひひひw

Q16:親友と言える友達は何人いる?

 え!?なにこれ? なんかのアンケート???

Q17:バトンを回してきた人、正直この人のことは○○である。

 正直この人のことは 大好きである!

Q18:今まで自分の経歴で面白い事や自慢出来る事ある?

 何十年も生きてると 色々あっても忘れちゃうんだよねぇ~w

Q19:このためなら一食ぬける?

 必要に迫られれば 一食ぐらいいつでもぬける・・・
 でも、一食抜いたら 間食しちゃうからいっしょかぁ~w


Q20:趣味。特技(幾つでもOK)

 魔法!いひひッwww

Q21:今、行きたい場所は?

 温泉!!一人旅したーい!!!
 スペシャル方向音痴でもいける場所教えてください!


Q22:もし自由に使える10万円があったら何に使う?

 てけとー教にお布施www

Q23:将来の夢を語ってください。

 てけとー教をひろめて大儲けして図書館を建てたゆうがたちゃんに
 雇ってもらって そこで住み込みでアルバイトしながら
 毎日毎日 本を読みふける!!!あれッ!?


Q24:その為に何かしている事ある?

 妄想♪瞑想♪

Q25:バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします。

 この記事を最後まで読んでしまったそこのあ・な・た♪
 素敵~wかっこいい~wだいすき~ヽ(^o^)丿うははッw


2009年11月08日 (日) | 編集 |
昔みつけたサイトを 久々にのぞいてみました




寒くなってきたから思い出したのかなぁw

なんともシュールな世界です^^;

炬燵部

合成ではないところに 炬燵への愛が???^^;

2009年10月31日 (土) | 編集 |
今日は、朝から免許更新に行ってきましたw

普段はすっぴんですが

さすがに5年間持って歩かなければならない免許証のために

半年ぶりにお化粧なんぞをしてみたりして

いもと!?


久しぶりすぎて まゆげが太すぎたかも・・・・

写真写りがいいようです♪


それでも まぁ 無事に免許はもらえました!


それから、午後は美容院に!

伸び放題の毛を やっと切ることができるぅううう!


さっぱり!!

ショートカット???

すっきりぃ~!!

そして、自宅に戻り 夕食後に

お楽しみのデザートターイム♪(≧∇≦*)

ま・・・豆大福・・・???
↑よぉ~っくみてみよう~wクリックで拡大♪

疲れてるときは 甘いものよね~♪

ぐふふふふ


うまうま~♪

お腹もいっぱいになったので・・・・・

ぐうぐうぐうぐう・・・

後は寝るだけ~zzzzzzzzzzzzz


★画像はすべてクリックすると拡大しま~す♪

2009年09月13日 (日) | 編集 |
今一番のお気に入りの香りは コレ♪

ネクタリン&ホワイトジンジャーの香り~(*^ヮ^*)

すごく美味しそうな香りがするよ( *´艸`)

ブログペットのさくらが・・・いまだにあの言葉を連発するので

良い香りの記事を書いてみました!

香水は苦手だけど その他の ボディソープやシャンプー、柔軟剤などの香りは大好きw

何が違うのかなぁ???(^_^;)

